小さな目標かもしれないけど、叶えていくことは大切。

Pocket

お久しぶりのブログ投稿となってしまいました💦

只今、プライベートでバタバタしておりますが、

またできる限りブログ更新をしていきたいと思いますので、

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします😃

 

 

個性を表現する心を育て、

自分の人生を歩みませんか?

歌と笑顔のおねえさん まみぃです♪

 

私がベビーサインの講師となって、11年目の今年。

1つの目標に達しました♡

 

それは、日本ベビーサイン協会が毎年選出する地域功労賞を受賞すること。

地域功労賞は、その地域(広島の場合、中国・四国地方)の中で

一番頑張ったと認められた人が受賞できる賞なのです。

 

ベビーサインのお教室を本腰入れて展開し始めた2016年。

私はこの賞をいつか受賞したいと思っておりました。

 

・・・と思っていたことも忘れていた、本年2019年。

 

なんと!!!!

私、受賞させていただきました~~~~😢💕

 

ベビーサイン講師以外にとっては「なんのこっちゃ?!」の賞かもしれませんが、

本当に嬉しいです♡

てってちゃんバッジも増えました♡

 

まだまだ広島では認知度の低いベビーサイン。

たくさんの方に知っていただけるように、これからも活動していきます♪

 

私が今もベビーサインの講師をしているのは、

自分の子育ての中で、何度も何度もベビーサインに助けられ、育児が楽になったから。

育児ノイローゼ、産後うつ、育児疲れのママたちを減らしたいから。

 

子育ては頑張らなくて良い。無理しなくて良い。

そのためには・・・のちょっとしたコツもレッスン内ではお伝えしています。

 

8月5日(月)10:30~ 

広島市中区の新規レッスンがスタートします!!

 

あと数組だけ受付できますので、

気になる方は、HPのお問い合わせもしくはLINE@から

お問い合わせくださいね♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA